上司と良好な関係を築くために必要なこと

Podcast番組「DX時代の勝ちに行く組織マネジメント」

第45回目の内容は、
上司とのコミュニケーションが上手くいかないと、
仕事が捗らなかったり、
何もしてくれずイライラしたり、
いちいち口うるさく指摘されストレスになったり、
など、各方面へいろいろな影響が出てくるものと思います。

「上司は選べない」とはいえ、少しでも円滑なコミュニケーションを取りたいと思われてる方も、実際のところ多いのではないでしょうか?

解決策のひとつとして、ボスマネジメントを心掛けてみる、ということが挙げられますが、
どのようなポイントを意識するのが良いのでしょうか?

実際の経験を元に、お伝えしています。

▼掲載ツールのリンクになります。

・Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1668766735

・Spotify
https://open.spotify.com/show/1h4dJIjxACyEwvSWWGpami

・Amazon music
https://music.amazon.co.jp/podcasts/fa84ac08-2a14-4101-912a-e4dd0b8cd8e7

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次